初芝Purpleechoのつぶやき

メンバーの日常をつぶやきます

久しぶりの投稿

8月…疲れました。年々暑さが増して、年齢も関係するでしょうが、疲れやすくなってます。
パープルお休みの間に、「東京混声合唱団」参加の練習に行ったり、「お母さんコーラス全国大会」聴きに行ったりと、合唱の勉強もそれなりに〜[emoji:331]
「お母さんコーラス全国大会」さすがでした。各都道府県から選ばれてきただけあり、皆さんイキイキと自信持って堂々と、全身で歌ってました。年齢?関係ない!
私達も年齢を言い訳にしてられません。意欲がふつふつと湧いてきました。1年後の45周年コンサート最高にもっていき、次の目標はお母さんコーラス全国大会です。

夢はかたる事が大事

語らなければ、夢で終わってしまう。語る事によって実現する為に努力していく。

夢中になる事で人生がキラッと光ってくる。

      ソプラノK.S