初芝Purpleechoのつぶやき

メンバーの日常をつぶやきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の中休み?

昨日は晴れてはいるが蒸し暑い中の練習日でした。 大変熱のこもったピリッとした先生のご指導、始まってすぐバシッとおっしゃった先生の一撃で、メンバー全員シャキッと!! お陰で充実した練習になったと思います。たまにはムチ必要なんだなぁ〜。でもムチ…

津井田先生とお食事

今日は津井田先生のレッスンの日でした。合唱祭に向け、集中して指導して下さいました!しっかり頑張りたいです。練習後、先生とのランチの順番がきて、今日は4人で、、色々なお話しをしてくれて楽しいランチ会でした。歌う事は難しいけど、先生の教えに少し…

レッスン後のお昼ごはん

今日も頑張って歌ってきました♪次は堺市合唱祭に向けて!しっかり歌った後のお昼ご飯は美味しいそして、初芝駅でツバ活、親ツバメが抱卵中、駅員さんからフン受けの設置を任せて頂きkさんと2人で頑張って設置してきました(紐はカラス避け)厳しい環境の中、…

大阪府合唱祭参加

6月11日(日)サヤカホール、コロナも落ち着いてマスクなし、やはり気持ち良く歌えました。 パープルエコーの振り、努力した成果ありましたよ〜。何はともあれ振りの練習で団結力が増し、楽しく歌える事が出来たと思います。努力が報われてとても嬉しいです。…