初芝Purpleechoのつぶやき

メンバーの日常をつぶやきます

ミーティング

今日 練習の後 来年の45周年記念演奏会に向かって初めてのミーティングをしました♪

来年9月22日(日)フェニーチェ堺小ホールの予約も取れ、メンバー一同気持ちをひとつに 楽しく、そして少しでもレベルの高い素敵な演奏会を目指して頑張って行こう!!と約束をしました。

今までは指揮者におんぶに抱っこ状態でしたが、自分達で出来る事はもっと自主的に努力をして行こう!!とも 決めました。

目指す目標があるって 素晴らしい事ですよね。

皆んなで 助け合い、手を取り合いながら 一歩一歩前を向いて進んで行きます!!

やり遂げた時の感動と充実感を夢見ながら〜!!

      ソプラノ Y.M

iPhoneから送信