初芝Purpleechoのつぶやき

メンバーの日常をつぶやきます

堺市合唱祭

後 1週間で本番を迎えます。

今日のお稽古、前回より又一段とアップして熱く細やかなご指導を頂きました。 お陰で少しは上達できたかしら?と思ったりもしていたのですが、帰宅後 自分の前で録った録音を聴いてみると あらら。。?

もう一度楽譜とにらめっこ!!

録音と言う文明の利器、本当に有難い!!歌いっ放しでなく こうやって現実を教えてくれます♪(辛いけれど[emoji:339])後 1週間、最後まで諦めないでコツコツと努力するだけ。

そしてこの暑さに負けず体調を整えて行く事も忘れないで 頑張らなきゃ〜です。

        ソプラノY.M

iPhoneから送信